【開催レポ】無限LT会 #2 【まだLT事前に作ってんの!?】

無限LT #2 運営一同
無限LT #2 運営一同

気づけばあっという間に7月ですね。 LT会やらもくもく会やらいろいろイベント企画したりISUCON練習してたりしてたら6月も終わってました。 あ、あと最近知り合いに誘われてサバゲにもちょこちょこ顔だしていました。

無限LT会 #2 開催しました

前回 5/12 に無限LTを開催しました。

blog.zoe.tools

前回のイベントを開催したときは準備期間が実質1週間ほどでしたが、

今回は準備期間1ヶ月ちょっと時間を取って入念に準備をしてきました。

準備期間を多く取ったので、いろいろ新たな取り組みをしてみたりしていました。

参加者の皆さんに少しでも楽しんでもらえてたら幸いです。

コンパスページは下記です。だいぶ煽ったサブタイトルですねw

このコンパスページを公開してから1日と経たずに参加枠が埋まってしまい、運営一同ビックリしていましたw

oysters.connpass.com

当日の様子

当日はハッシュタグで参加者の皆さんにいろいろつぶやいてくださってるので見てみてください〜。

togetter.com

発表順は司会がシャッフルして決めます。

発表順をシャッフルするキュアセブン
発表順をシャッフルするキュアセブン

下記発表の一部です。

今回からの取り組みとして、各LTのなかからベストLTを決めました!

無限LT会 #2 のベストLTに輝いたずんださん

ベストLTに輝いたずんださんには「無限LTシャツ」を贈呈させていただきました。

最後は懇親会でみんなでのんびりお話してました。

懇親会の様子
懇親会の様子

最後に

次回の無限LT会の運営準備もすすめています。また準備ができたら、コンパスページで募集しますので楽しみに待っていてください!